STEAM GROUP
Aftermath【JP】 ITNZJP
STEAM GROUP
Aftermath【JP】 ITNZJP
6
IN-GAME
48
ONLINE
Founded
1 October, 2015
Language
Japanese
Location
Japan 
274 Comments
8 Jan, 2024 @ 1:15pm 
Hello there!
The Aftermath game is back, get it here: https://discord.gg/cK2WTgDPew
Just to prove it, here's youtube link from one of the newest videos: https://www.youtube.com/watch?v=zLRS_wQu_l4&ab_channel=Cheeseinthebox
28 Jan, 2018 @ 7:48am 
確かにw今度一緒にやりましょ
28 Jan, 2018 @ 7:00am 
すごくnewzぽい()
26 Jan, 2018 @ 7:03pm 
1/26 update 来ましたよ
24 Jan, 2018 @ 7:07am 
aftermathまた終わるん?
5 Jun, 2017 @ 11:42pm 
参加しましたよろしくお願いします
9 May, 2017 @ 2:46am 
aftermath 復活しました、一緒にPVP行く人募集
7 May, 2017 @ 9:15am 
参加しましたよろー
24 Mar, 2017 @ 3:48am 
いまサーバーステータスがパッチになってるので割と近いのかも
23 Mar, 2017 @ 7:21am 
いつ復帰するんだろうねw
12 Mar, 2017 @ 11:20am 
いまだにaftermathプレイしたい人たちに朗報!
http://willyousurvive.com/
Aftermath開発戻るかも!?
3 Jan, 2017 @ 2:16pm 
鯖戻りましたよw
3 Dec, 2016 @ 6:13pm 
24日でサービス終了らしいÐすよ
3 Dec, 2016 @ 5:58am 
PVE鯖が一気に減ってまんぱい>< 接続も頻繁に切れるしどーしたもんだべか:steamfacepalm:
1 Dec, 2016 @ 12:50am 
出戻りましたw
24 Nov, 2016 @ 1:11am 
数字は見てないですがサバ名はUSのTRUDGE PVEというとこです。
プライベートサーバーでPVEと検索かければすぐ見つかると思いますよー!
24 Nov, 2016 @ 1:09am 
鯖の数字とかわかります?
24 Nov, 2016 @ 12:59am 
その辺にスパゾンがいるサバなので一緒に行動する場合はMOMOASHIまでinviteどうぞ!
24 Nov, 2016 @ 12:57am 
どうぞどうぞ!
24 Nov, 2016 @ 12:55am 
↓一緒にいいすか?
24 Nov, 2016 @ 12:32am 
(僕が通ってるサーバー)
24 Nov, 2016 @ 12:19am 
空港スーパーゾンビ多くて怖いのでどなたかPVEで物資補給しにいきませんか?大量ですよ!!
23 Nov, 2016 @ 8:02pm 
Infestation The New Z 始めたけど即効ぶっ殺された (´;ω;`)ブワッ
23 Nov, 2016 @ 7:53pm 
Infestation The New Z始めました!
23 Nov, 2016 @ 12:41am 
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
22 Nov, 2016 @ 10:26pm 
残念ながら解散の様ですね。短い間でしたがお世話になりました。
またどこかのグループでお会いしましょう。thx.byguy's.
22 Nov, 2016 @ 7:07am 
全サーバー見えなくなっちゃった
ここの開発はカレンダー読めねえのか
22 Nov, 2016 @ 2:02am 
12月24日でサービス終了だそうです
公式 [forum.willyousurvive.com]
14 Oct, 2016 @ 6:27pm 
でもハロウィンセールやるかも…みたいな感じらしいです
14 Oct, 2016 @ 2:53am 
Shatteredのフォーラムでセルゲイに問い合わせた(と本人が言っている)人いわく、今後サポートしないのでGC販売はしませんって事らしい
13 Oct, 2016 @ 6:17pm 
サービス終了間際?少し残念ですね。
24 Sep, 2016 @ 10:18am 
自分もです。
24 Sep, 2016 @ 5:59am 
今日ディスコネ多くないすか?うちだけ?
21 Sep, 2016 @ 11:32pm 
US鯖おちた
9 Sep, 2016 @ 7:45am 
なんか今日何度か落ちてるっぽいすね
9 Sep, 2016 @ 6:54am 
鯖おちてる?
5 Sep, 2016 @ 4:10am 
オンラインの時は基本的に誘ってもらえばいけます、一人だとかてないTwT
2 Sep, 2016 @ 3:04am 
サバイバーの鑑
2 Sep, 2016 @ 1:13am 
やっと全てのプランが揃いました。ばんざーい。
29 Aug, 2016 @ 5:13pm 
初めまして!ちょっと前から始めました。日本人の方とワイワイ遊びたいです。
24 Aug, 2016 @ 4:08am 
初めましてAftermathは始めて一週間くらいですがコミュニティの皆様よろしくお願いします。
21 Aug, 2016 @ 6:28am 
一緒にPVP行って下さる方フレンド依頼待ってます><
20 Aug, 2016 @ 5:57pm 
よろしく~
19 Aug, 2016 @ 4:08pm 
こんにちは!久しぶりにinしました!よろしくねがいします!
15 Aug, 2016 @ 7:50pm 
こんにちは!AftermathPVPで弾を400発持って行って殺されて萎えたプレイヤーです!
Aftermathは初めて2日目になります!PVEでちょくちょくアイテムを集めております。
15 Aug, 2016 @ 6:34am 
初めまして今日始めました皆さんよろしくお願いします!
初心者ですが一緒に遊んでくださる方募集です><
16 Jul, 2016 @ 7:27am 
今日初めてコミュニティに入ったものですよろしくお願いします!
ゲーム自体は初めてですw一緒にできる人がいたら一緒にやりたいです
7 Jul, 2016 @ 2:47am 
7.62mm弾買います 1:5
1 Jul, 2016 @ 6:34pm 
3MELNARも買います
1 Jul, 2016 @ 6:33pm 
3.5MELNAR買います使いかけでも可