STEAM GROUP
[ARK]Espoir Server [JPN][PVE] [JPN][ESP]
STEAM GROUP
[ARK]Espoir Server [JPN][PVE] [JPN][ESP]
4
IN-GAME
25
ONLINE
Founded
6 July, 2015
138 Comments
21 Jun, 2016 @ 7:42pm 
参加させていただきました!
8 Dec, 2015 @ 6:39am 
よろしくです
17 Nov, 2015 @ 4:33am 
今日から参加させていただくReyfoneです。久々にやるのでよろしくおねがいします
13 Oct, 2015 @ 6:19am 
参加させて頂きます。 JOIN ARKでJOINした後の読み込み中に 「Video driver crashed and was reset」
と出てきて全く出来ません。低画質にしても同じでした。 「 ゲームキャッシュの整合性を確認」というのもやってみましたが駄目でした
グラボは HD Intel graphics 4600です
5 Sep, 2015 @ 7:44am 
参加させてもらいます。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
1 Sep, 2015 @ 7:16am 
おそらくですがこのサーバーアップデートしてなくて表示されていないんだと思います。
更新も7月で止まってますし、
18 Aug, 2015 @ 12:28am 
参加します。初心者ですよろしくお願いします!
17 Aug, 2015 @ 11:54pm 
scat419さん>
マジですか・・・
17 Aug, 2015 @ 8:38am 
sakamotoさん>
私もサーバー表示されないです。今は別鯖で遊んでますが、鯖参加のコメントを打ってくれてる方が見えているとなると…垢BANですかね?
17 Aug, 2015 @ 7:56am 
参加させていただきます初心者ですがよろしくです
17 Aug, 2015 @ 2:27am 
もしかして未だにサーバーが表示されないのは俺だけ?
16 Aug, 2015 @ 8:11am 
参加いたします!宜しくお願いします
16 Aug, 2015 @ 7:33am 
参加させていただきました。よろしくおねがいします
15 Aug, 2015 @ 12:20am 
参加させていただきました。今始めたばかりの者ですがよろしくお願いします。
14 Aug, 2015 @ 8:46pm 
参加させていただきました。初心者ですがよろしくおねがいします
14 Aug, 2015 @ 8:33pm 
参加させていただきました。よろしくお願いします
14 Aug, 2015 @ 7:14am 
参加させて頂きます。初心者です。
14 Aug, 2015 @ 7:07am 
参加させていただきました。よろしくお願いします
11 Aug, 2015 @ 1:16am 
アップデートには、まだ時間が掛かるのでしょうか?
楽しみに待ってます。
6 Aug, 2015 @ 8:12pm 
頻繁にパッチが当たる、未だ開発中のゲームですし、個人様の鯖を使わせていただいてるので…私待~つわ。いつまでも待~つわ。でもこのまま消滅だけは回避したいですね。
引越しも視野に入れてる人いるみたいですし。
6 Aug, 2015 @ 5:56pm 
なんとそのような事情があったのですね。bonu様、情報ありがとうございます。
6 Aug, 2015 @ 8:49am 
私自身このサーバーでわりと長く遊ばせていただいて鯖管さんにも感謝してますし
初めてプレイした思い入れのある大好きなサーバーなのですが
新規の方にがっかりしてほしくないので書かせていただきました
6 Aug, 2015 @ 8:46am 
鯖管さん最近はめっきりコメントとかしなくなってしまったので
一応新しく入ってきてくださってる方用に書いておきます

このサーバーはアプデが来てから一週間近く遅れて適用されることが多いです
いつごろアプデします等の事前通知などもありません

鯖管さんの個人的な事情もあるでしょうし
お金を払ってるわけでもないので仕方のない事ですが
鯖管さんとの連絡役といっていた方もめっきり見なくなり鯖主さん自身も連絡取れず
いきなり数日間このサーバーがリストにない!プレイできない!などは日常茶飯事です

正直なところがっつりやりたいぜ!って人にはお勧めできません
引き継ぎ機能をonにしてるサーバーはほとんどないので
ここでやりこむ前に他を探すことをお勧めします
6 Aug, 2015 @ 5:11am 
どうやらアプデで鯖が見つからんようです。
アプデの方お願いします。
5 Aug, 2015 @ 4:54pm 
参加させてほしいです。ログインはどうすればいいですか?
4 Aug, 2015 @ 7:53pm 
今日からお世話になってもいいでしょうか?パスなどありますか?
4 Aug, 2015 @ 7:12pm 
参加しました!よろしくお願いします
4 Aug, 2015 @ 7:10pm 
参加しました!よろしくお願いします:butterfly:
4 Aug, 2015 @ 2:07am 
参加しました、よろしくお願いします
4 Aug, 2015 @ 1:52am 
現在サーバーメンテ中ですか?
3 Aug, 2015 @ 11:09pm 
参加しました。
よろしくお願いします
3 Aug, 2015 @ 4:17pm 
参加させていただきます
よろしくお願いします
3 Aug, 2015 @ 2:20am 
よろしくお願いします。
2 Aug, 2015 @ 3:12pm 
よろしくお願いします
2 Aug, 2015 @ 4:46am 
参加させていただきます~
2 Aug, 2015 @ 4:09am 
inできました
1 Aug, 2015 @ 9:41pm 
サーバーが見当たりません。どうしてでしょう?
1 Aug, 2015 @ 5:36pm 
TERANOVAサブスクライブして待機中・・・・
1 Aug, 2015 @ 3:40pm 
アップデートをお願いします・・・只今、v192になっています・・・
1 Aug, 2015 @ 7:12am 
参加させて頂きます、宜しくお願いします。
1 Aug, 2015 @ 12:54am 
初めまして初心者ですがよろしくです。
一緒に遊べたらお願いしたします
31 Jul, 2015 @ 11:43pm 
アップデートをお願いします・・・
31 Jul, 2015 @ 11:39pm 
アップデートお願いします・・・鯖に入れないもので・・・
31 Jul, 2015 @ 10:43pm 
アプデクルー!?('ω')
31 Jul, 2015 @ 10:43pm 
わかりましたそれではマップのほうを巨大化させて頂きます。
8/1実装見込みです。
31 Jul, 2015 @ 9:41pm 
よろしくお願いします
31 Jul, 2015 @ 8:46pm 
アプデを何卒…('ω')
31 Jul, 2015 @ 6:54pm 
はじめまして 初心者ですがよろしくお願いします
31 Jul, 2015 @ 6:31pm 
お世話になります よろしくお願いします
31 Jul, 2015 @ 12:50pm 
はじめまして 初心者ですがよろしくお願いします。