STEAM GROUP
Elite:dangerous for informal Japanese Group E:DJP
STEAM GROUP
Elite:dangerous for informal Japanese Group E:DJP
13
IN-GAME
146
ONLINE
Founded
25 May, 2015
Language
Japanese
Location
Japan 
129 Comments
28 Jun, 2018 @ 12:24am 
まだ初めて数日の初心者CMDRです、よろしくお願いします。
28 Jun, 2018 @ 12:19am 
はじめまして。type-6とDiamondback Expメインで、
最近一人フレンドを誘って、プライベートグループ
プレイし始めた初心者CMDRです。輸送がメインで
一応、Federal Navy Rankが現在Chief Petty Officer
といった感じです。
普段はソロとプライベートグループメインですが
よろしくお願いします。
25 Apr, 2018 @ 5:52am 
はじめまして
月一程度のペースで暇があるたびにプレイして2年、最近Asp Explorerを購入した新人気分コマンダーです
どうぞよろしくお願いします
7 Apr, 2018 @ 4:54pm 
先週初めて昨晩やっとコブラMkⅢを購入した程度の新人コマンダーです
よろしく
24 Feb, 2018 @ 3:32am 
初めまして。以前は客船船長、今は海賊狩りをしているCMDRです。
まだまだ慣れないことばかりですが、よければフレ申請などよろしくお願いします。
23 Feb, 2018 @ 2:51am 
はじめまして、つい先日始めたばかりのCDMRです。よろしくお願いします
18 Feb, 2018 @ 11:19pm 
初めまして、こんなコミュニティがあったとは。
自分はoculusの方でやってるのですが、年始あたりからの新人CMDRです。
よろしくお願いします。
11 Feb, 2018 @ 5:05am 
初めまして、昨日始めたばかりの新人CMDRです
よろしくお願いします
17 Jan, 2018 @ 12:45am 
お初です 最近始めたばかりの新人CMDRです
現在パイソン目指して金稼ぎ中です
ソロ鯖メインですがそれでも良ければ
よろしくお願いします
6 Jan, 2018 @ 7:00am 
皆さんはじめまして、つい最近始めたばかりの新人CMDRですがよろしくお願いします!
3 Jan, 2018 @ 5:05am 
エリデンのフレ募集再開しました、交易カテゴリ、私は採掘ばかりしていますが、チャットなどで話でもしながらのんびりと遊びませんか?フレ申請もしくはプロフィールのコメントで挨拶とかください(´ω`=)
11 Dec, 2017 @ 9:03am 
どうもはじめまして、半年ほど前からCMDRを始めました。よろしくお願いします。
16 Nov, 2017 @ 9:11pm 
皆様初めまして
9月末に着任した新人CMDRですが宜しくお願いします~
13 Nov, 2017 @ 1:54am 
挨拶するところあったんですね^^;
始めまして!最近CMDRになったSERANO71です。良かったら一緒に遊びましょう^^
2 Sep, 2017 @ 1:25am 
CMDRの皆様初めまして!
久々に人類圏に戻ってきたので、お友達が欲しくて参加させていただきました!
お気軽にお誘いくださいね:lilac:
24 Aug, 2017 @ 7:35pm 
それなりにやっていましたがボッチだったので。。。
探査、交易、戦闘やってます。よろしくお願いします。
25 Apr, 2017 @ 11:49am 
ちょうどセールが来ていたので数日前に購入。主に採掘と公益の儲けをCZで溶かすお仕事をしてます。フレンドなどお気軽にどうぞ
17 Apr, 2017 @ 11:16pm 
今ストアで購入しました!英語ができないので不安ですが、楽しみです!!(n*´ω`*n)
13 Apr, 2017 @ 2:38am 
soloで交易してます
よろしくお願いします
9 Apr, 2017 @ 5:45pm 
最近Steamで購入しwikiみながらやりはじめました。現在輸送艦に艦載機を積んで護衛してもらいながら輸送プレイをやっています。
wikiなかったらプレイできなかったです・・・w
管理人さん情報提供ありがとうございます。
よろしくお願いします。
30 Mar, 2017 @ 10:33pm 
ずっと交易で生活してましたが最近は戦闘にも目覚めました
フレンドも随時募集してるので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
3 Mar, 2017 @ 3:33am 
初期のころからやってますが、ずっとソロプレイでした。
2.3でマルチプレイ可能になり、仲間と遊ぶのも楽しそうなので、参加させていただきます。
いまのところ、一人で放浪してますので、お気軽にお誘いください^^
※最近はβテスト参加中です。
22 Feb, 2017 @ 7:42pm 
お邪魔します!先週あたりから始めました。ちまちま賞金稼ぎしては、誤射ペナルティで水の泡にする生活です。

よろしくです(`・ω・´)
16 Feb, 2017 @ 6:09am 
よろしくですー!
8 Feb, 2017 @ 9:25am 
輸送メインの交易商人やってます!
よろしくお願いします
17 Dec, 2016 @ 12:40pm 
輸送と戦闘メインで生活してます!
護衛や一緒に戦闘大歓迎です
よろしくお願いします
26 Nov, 2016 @ 7:51am 
前々から欲しくてセール待ちだったのを今回のオータムセールで購入!
宜しくお願いします!(フレンドもお気軽にどうぞー)
18 Nov, 2016 @ 4:43am 
英語がわからないのにスクリーンショットの綺麗さに惚れ込んで購入してしまいました。
皆さんよろしくお願いします。
4 Oct, 2016 @ 8:50am 
youtubeで動画を見て始めました。
まだ全然わかっていませんが、誰かと話しながらやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします!
24 Sep, 2016 @ 5:16am 
最近始めたばかりの者です。輸送中心でやってます。
どうかよろしくお願いいたします!
12 Sep, 2016 @ 3:48pm 
輸送と探索メインで生活していきます。
始めてからまだ日が浅いので手探り状態ですが、よろしくお願いします!
2 Sep, 2016 @ 6:39am 
探検という言葉にあこがれて、はじめました。よろしくお願いいたします。
18 Jul, 2016 @ 2:35am 
始めたばかりですが早くも一人で飛ぶのが寂しくなってきまして…
バイパーMK.Ⅲで頑張っていますが戦闘はクソザコです
よろしくおねがいします
6 Jul, 2016 @ 6:59am 
ニコ動でゲームを知って購入しました。現在バイパー乗りです。これからよろしく
4 Jun, 2016 @ 7:44am 
はじめまして。Twitterでこのグループを知りまして、参加させていただきました。クーリエを主機に戦闘メインでやってます。誰かとwing組めたらな―と思いながら放浪してますが、よろしくお願いします!
20 Mar, 2016 @ 8:33pm 
よろしくお願いします。
現在タイプ6でちまちま交易してますわ、全然金が貯まらない。180万しかない
億なんてどうやって稼ぐんだろ。
 まあのんびりやるかな
16 Mar, 2016 @ 9:23am 
最近始めたばかりで、wikiにめっちゃお世話になってます。よろしくです!!
16 Feb, 2016 @ 6:02am 
こんばんわ。
290番目のメンバーとして、参加させていただきます。
初心者ですが、よろしくお願いいたします。
購入のきっかけは、ツイッターでフォローさせて頂いているSV2kenさん
その他のかたがたのやり取りをみて思わずポチリました。
9 Jan, 2016 @ 11:00pm 
www.siriusinc.enjin.com ( mutlination elite dangerous gaming group) we are japanesse friendly come join us today
8 Jan, 2016 @ 5:07am 
どこに行けばコミュニティの人と遭えるのか……_(:3」∠)_
1 Jan, 2016 @ 5:34am 
Happy new year 3302!
今年はパンツァークリッパーが来るといいな。
30 Dec, 2015 @ 6:51am 
半年ほど前からSOLOオンリーでプレイしてましたが、
最近少しずつOPENにも入り始めました。
よろしくお願いします。
27 Dec, 2015 @ 4:24pm 
はじめましてー。買って数日のCMDRです。よろしくお願いしますー。
27 Dec, 2015 @ 7:03am 
はじめまして^^ノ
3日ほどまえに購入して、ようやく欲しかった船がてにはいりました^^
最初はとても難しかったのですが、だんだんと上達していく感じが
とても楽しいゲームですね^^
宜しくお願いします^^ノ
26 Dec, 2015 @ 10:47am 
最近このゲームへの熱が再点火されたので参加しました。
やっとPython買えた...ウレシイ...ウレシイ...
15 Dec, 2015 @ 1:09am 
新規CMDRです。よろしくお願いします。
14 Dec, 2015 @ 4:25pm 
初心者ですが
よろしくお願いします
11 Dec, 2015 @ 2:37am 
セールで購入しました。よろしくお願いします。
10 Dec, 2015 @ 1:12am 
どうも~本日からグループに参加する事になりました。
steamアカウントではなくfrontierアカウントでプレイしてる身ですが、今後とも宜しくお願いしまーす。
7 Dec, 2015 @ 2:08am 
始めたばかりですが、よろしくお願いします。